バイトテロ

くら寿司守口店の店員の名前は?生魚ゴミ箱の不適切動画の犯人の顔画像(写真)は

Sponsored Link

先日、すき家のアルバイト店員が「くびかくご」の問題動画をインスタグラムにアップして大炎上しましたが、今度はくら寿司のアルバイト店員が不適切動画で炎上しています。

既に問題があった店舗は特定され、くら寿司守口店ということが判明しています。

今回、問題になった動画に写っているアルバイト店員の名前を調査しました。

くら寿司アルバイト店員がゴミ箱の生魚を再利用する不適切動画をアップ

くら寿司が謝罪文掲載

不適切動画が撮影された店舗は守口店と特定される

守口店では厨房へスマホの持ち込み禁止だった

くら寿司守口店のバイト店員の名前や顔画像(写真)がこちら

動画にツイッターのユーザーIDがあるため、問題のアルバイト店員が誰か特定済みです。

ツイッターアカウント

@taniyuu_1215

名前

谷口 優太

ツイッターアカウントは既に削除されているのですが、キャッシュが残っているため

こちらで顔画像(写真)がたくさん載っていました。

谷口優太は撮影者になります。

動画に写っているのは、名札からも分かる通り、豊留洋介という人物です。

拝見したところ、いかにもやんちゃしそうな見た目と年齢ですね…

しかし、お客さんや周りの関係者に迷惑をかけるような行為は絶対に駄目です。

個々数日連続して飲食店のアルバイト店員による問題行動がSNSにアップされて炎上しています。

アルバイトであっても働いている以上は社会のルールを守って周りに迷惑にならないようにしてもらいたいものです。

Sponsored Link