エンタメ

高橋みなみの結婚相手の旦那の顔画像や勤務先は?たかみながIT社員と令和元年婚!

Sponsored Link

元AKB48のたかみなこと高橋みなみさんが結婚することが分かりました。

前田敦子さん、篠田麻里子さんに次いで、かつて「神7(セブン)」と称されたメンバーから3人目の結婚発表となりました。

高橋みなみさんの結婚相手がどんな人なのか気になったので、調査しました。

高橋みなみさんが結婚!と聞くとナイナイの岡村さんと?と思う方もいるのではないでしょうか。

昔、ドッキリ企画でありましたよね。

しかし、今回のお相手は岡村さんではないようです。

高橋みなみ(たかみな)が結婚!のニュース

元AKB48グループ総監督でタレント、歌手の高橋みなみ(28)が1日、かねて交際していたIT関連企業に務める15歳上の一般男性と結婚したことが分かった。

16年5月の交際開始から約3年の節目と「令和」のスタートが重なり決意した。

AKB48の元祖「神7(セブン)」では、昨年7月の前田敦子(27)、今年2月の篠田麻里子(33)に続いて3人目のゴールインとなる。

たかみなが、新時代の訪れとともにゴールインした。

高橋は“令和元日”のこの日、メインパーソナリティーを務めるTOKYO FM「高橋みなみのこれから、何する?」(月~木曜午後1時)の公開生放送に出演。

2人の代理人が都内の区役所に婚姻届を提出したという。

挙式・披露宴などは未定。

すでに親しい友人や、育ての親でもある秋元康氏ら仕事関係者にも、結婚を報告している。

交際は、AKB48を卒業後の16年5月にスタートした。

もともとAKBのデビュー当時に仕事関係で知り合っていたが、卒業間際に再会し、その後交際に発展。

交際直後に、週刊誌で交際が報じられた際も否定せず。

17年11月には、出席したイベントで交際について「ハッピーハッピー」と答えるなど、順調に愛を育んできた。

すでに2人で生活もスタートさせており、高橋は今後も仕事を続けていく。

グループ卒業前から、秋元氏からも「卒業したら早く恋愛しなさい」とゴーサインを受けていた。

14歳でAKB48の一員としてデビューして以降、リーダーとしてグループを引っ張ってきた。

12年8月からは、グループ全体の「総監督」として300人を超えるメンバーをまとめてきた。

メンバーの模範となるべき総監督として恋愛を封印してきており、高橋は当時「中学でAKBに入ったので、ちゃんと恋愛をしたことがない」と話したこともあった。

国民的アイドルグループと呼ばれるまでに押し上げた功績は周囲に広く認められており、交際が発覚した際も、「たかみなには幸せになってほしい」と後押しするファンも多かった。

高橋は現在、妊娠していない。

3月に盟友の前田敦子(27)が俳優勝地涼(32)との第1子となる長男出産を発表した際は「めでたい。私、どんどん貢いじゃうと思う。これまで子供服とかも遠目で見ていたんですけど、ついに出来たので楽しいし、おばさん楽しみにしてます」と話していたが、関係者によると、前田の子供と会った後も「いとおしい!」と話すなど、子ども好きの一面もあり、子育て願望も強いという。

今日2日も、レギュラーラジオ番組に生出演予定。

結婚について喜びの報告も聞けそうだ。

高橋みなみさんもついに結婚する事になりました。

元AKB48のメンバーの中では令和最初に結婚したメンバーになりましたね。

高橋みなみさんはAKB48の総監督を務めていたこともあり、メンバーからの信頼は非常に厚いです。

元神7のメンバーや先輩・後輩メンバーも今回の結婚を祝福しているのではないでしょうか。

高橋みなみ(たかみな)の結婚相手の旦那の顔画像は

そんな高橋みなみさんの結婚相手の旦那さんがどんな人なのか気になります。

しかし、一般人ということもあり、顔の画像などは一切表に出てはいませんでした。

高橋みなみ(たかみな)の結婚相手の旦那の勤務先は

高橋みなみさんの結婚相手の旦那さんの勤務先はどこなのでしょうか。

・もともとAKBのデビュー当時に仕事関係で知り合っていた

・IT関連企業に務める15歳上の一般男性

今現在分かっている旦那さんの勤務先の情報は上記2点となっています。

デビュー当時にAKB48と仕事をしたITの会社はそう多くはないと思うので、近い内に誰なのか特定ができるかもしれませんね。

また、年齢も15歳上ということでした。

高橋みなみさんが1991年4月8日生まれの現在28歳ですから、旦那さんは1976年()生まれの43歳くらいということになります。

それにしても一回り以上年上の方との年の差婚なのですね。

最近は年の差カップルや年の差夫婦が当たり前になってきましたね。

ネット声

ネットでは高橋みなみさんの結婚を祝う声がほとんどでした!

批判したり、悲しんだりしている人は全くと言っていいほどいませんでした。

AKB48のファンではない人も高橋みなみさんがリーダーとして努力してきた人だということを知っているからではないでしょうか。

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link