社会

【文春】NGT山口事件の録音テープの内容とは?稲岡龍之介と文春のつながりとは?

Sponsored Link

NGT48の山口真帆さんが暴行された件で、結果的には山口真帆さん含む3名が卒業するという結末になりました。

卒業が発表されたタイミングで、週刊文春から暴行事件後の山口真帆さんと犯人らとのやり取りを録音されたテープが公開されるようです。

どのような内容なのでしょうか。

NGTのベテラン5人のメンバーは中井りかと誰?【文春で内部告発・繋がりを自白】週刊文春でNGT山口真帆暴行事件に関する続報が出ました。 ベテラン5人がファンとつながり NGT48の暴行被害騒動を受け「自白」 ...

【文春】NGT山口事件の録音テープの内容とは?

NGT48山口真帆暴行事件の際の録音テープの内容が気になります。

しかし、現時点で詳細な内容については分かりませんでした。

よほど怖かったのでしょう。
山口さんは恐怖の反動から『ぐちゃぐちゃにする』『全員辞めさせてやる』といった内容の発言をしていて、犯人とつながりが疑われるメンバーの名前を次々に挙げて詰問しているのです。

現時点で週刊文春から公開されている内容は、上記となります。

4月25日に詳細な内容が公開されるので、公開され次第、更新いたします。

山口真帆さんが、取り乱しながら

『ぐちゃぐちゃにする』

『全員辞めさせてやる』

と発言しているようです。

暴行され、やっとの思いで公園まで逃げてきた状況ですから、あの山口真帆さんがこういった発言をしていても不思議ではないでしょう。

稲岡龍之介(いなぷぅさレモン )と文春のつながりとは?

今回のスクープに対して、ネットの人々の声を取り上げます。

文春さん、稲岡と繋がってたのですか?
だったら全く信用出来ないのですが。

また加害者擁護してんの?早く廃刊にしたら

稲岡一味を擁護したことは忘れてないから

犯罪被害者を陥れようとする最低な週刊誌

どうやら、週刊文春の内容自体に本当かどうか疑う声がほとんどでした。

なぜこれほどまで週刊文春自体が信用されていないのでしょうか。

それは、暴行事件の犯人グループと週刊文春が繋がりがあると言われているからです。

週刊文春と繋がりがあると言われているのが、稲岡龍之介(いなぷぅさレモン )です。

稲岡龍之介(いなぷぅさレモン )は犯行現場にはいませんでしたが、今回の暴行事件に間接的に関係しているのでは、とみられています。

過去に、NGT48メンバーとの繋がりや週刊文春との繋がりを匂わすツイートもしています。

稲岡龍之介(いなぷぅさレモン )のツイッター①

https://twitter.com/inapooh0725

稲岡龍之介(いなぷぅさレモン )のツイッター②

https://twitter.com/inapooh07255

【週刊文春】今回の記事の内容

4月21日にグループからの卒業を発表したNGT48の山口真帆(23)。「何をしても不問なこのグループに、もうここには私がアイドルをできる居場所はなくなってしまいました」などと運営への恨み節を5分以上にわたってぶちまけた。

事件現場から移動し、山口らは犯人らと近隣公園で言い合いになったが、その際に録音されたデータが存在する。この録音データは事件の調査にあたった第三者委員会にも提出されているが、これを実際に聴いた人物が今回、初めて証言した。

「よほど怖かったのでしょう。山口さんは恐怖の反動から『ぐちゃぐちゃにする』『全員辞めさせてやる』といった内容の発言をしていて、犯人とつながりが疑われるメンバーの名前を次々に挙げて詰問しているのです。あれを聴けばいろいろと見えてくる。ここまで問題が大きくなった以上、公開すべきだと思います」

NGTのベテラン5人のメンバーは中井りかと誰?【文春で内部告発・繋がりを自白】週刊文春でNGT山口真帆暴行事件に関する続報が出ました。 ベテラン5人がファンとつながり NGT48の暴行被害騒動を受け「自白」 ...
Sponsored Link