エンタメ

衛藤美彩と源田壮亮は卒業前から付き合っていた?彼氏との馴れ初めやきっかけを調査!

Sponsored Link

元乃木坂46の衛藤美彩さんとプロ野球選手の源田壮亮さんが真剣交際していることが話題になっています。

衛藤美彩さんは乃木坂46を卒業したばかり。

卒業後から熱愛報道までの期間があまりにも短いですね。

もしかしたら、乃木坂46の卒業に源田壮亮さんが関係していたのでは?と勘ぐってしまいます。

そこで今回は、衛藤美彩の卒業理由は源田壮亮との熱愛が原因なのか?

きっかけや馴れ初め・経緯を調査しました。

衛藤美彩の卒業発表と卒業時期はいつ?

衛藤美彩さんは2019年2月14日にブログで卒業を発表し、3月31日の全国握手会を最後に乃木坂46を卒業しました。

熱愛報道は4月12日なので、卒業してから2週間もたたない内に熱愛報道が出たことになります。

衛藤美彩と源田壮亮が交際したのはいつから?

衛藤美彩さんと源田壮亮さんが交際したのはいつからなのでしょうか。

熱愛報道のニュースによると、交際し始めたのは2019年4月からのようです。

「美彩に好意を寄せていた源田君が卒業を待って告白した」と、今月に入って交際に発展したことを明かした。

乃木坂46在籍時と交際期間は被っていないですが、連絡先は交換済みだったようです。

衛藤美彩と源田壮亮が知り合ったきっかけは「プロ野球ニュース」でのインタビュー【動画】


衛藤美彩さんは乃木坂46在籍時の2018年4月から「プロ野球ニュース」月曜MCに抜擢されました。

もともと、家族が野球好きで衛藤美彩さんの実の兄も野球をやっていたそうです。

この番組をきっかけに実際にプロ野球選手にインタビューもしていました。

インタビューをした内の一人が源田壮亮さんだったのです。

衛藤美彩さんと源田壮亮さんは同じ大分県出身で26歳という共通点があります。

そして、地元の共通の友人も多いらしく、インタビュー時にすぐに意気投合したことが交際のきっかけになったようです。

「プロ野球ニュース」でのインタビュー【動画】


源田壮亮さんが終始ニコニコというかニヤニヤしていますね笑

衛藤美彩の卒業理由は源田壮亮との熱愛が原因?

後ほど更新します。

Sponsored Link