社会

福岡県大牟田市の不動産会社はどこ?パワハラで半年で3人自殺で名前を特定か。

Sponsored Link

なんとも衝撃的なニュースがありました。

福岡県の牟田市の不動産会社とその関連会社の中でたった半年間で社員3人が自殺を下とのことです。

容疑者は現在逮捕されていますが、大牟田警察署はまだ容疑者と不動産会社の名前を公表していません。

この記事では、パワハラがあった不動産会社を僅かな情報を元に特定していきたいと思います。

福岡県大牟田市の不動産会社はどこ?

ニュースの中には「以前ネットの掲示板でも匿名でパワハラや自殺に関する書き込みがあった。」と伝えられています。

また、会社の外観もモザイク越しではありますが、撮影されており、赤茶色の建物であることが分かります。

ネットの掲示板というヒントから、その書き込みを見つけることができました。

暴力団関係企業の常規を逸したパワハラが自殺で処理される

http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=104/bid=2292/tid=7074921/

こちらの掲示板には、

株式会社エムアールコーポレーション

代表取締役 中嶋留美子

836-0027

福岡県大牟田市西浜田町14-2

と記載がありました。

現時点で確実な情報でなないのですが、ニュースで一瞬の写った掲示板の書き込みと一致しており、ほぼ間違いないかと思われます。

ネットの書き込みによると実質的経営者は元暴力団組員みたいですね。

代表取締役は女性だが実質的経営者は「浪川会」企業舎弟の中嶋全克か

ニュースにもあったように、あえて「実質的経営者」と説明しているあたり、中嶋留美子が容疑者である可能性は低いです。

現時点で最も有力なのが、「浪川会」舎弟の中嶋全克です。

中嶋全克は大牟田の指定暴力団「浪川会」と密接な関係にある企業舎弟です。

不動産会社とその関連会社の社員が半年間で3人自殺

去年2018年に福岡県大牟田市の不動産会社とその関連会社でたった半年間で社員が3人も自殺するという異常な事件がありました。

自殺の原因は全て不動産会社の実質的経営者によるパワハラによるものです。

1人目 2018年5月7日 元社員の30代男性が首をつって自殺

2人目 2018年8月下旬 関連会社の30代男性が自殺

3人目 2018年10月末  社員の男性が自殺

パワハラによる社員の自殺のニュースは残念ながら時々見るものではあります。

しかし、関連会社の社員まで自殺するというのは全く想像が及ばないです。

本当の自殺者は3人ではなく5人?

実は報道があった3人の自殺した社員の他にもう2人、計5人の自殺者がいたという噂があります。

・宮崎県の方で中嶋全克と付き合いのあった方

・中嶋全克から借金の取り立てをされていた方

恐ろしいですね…

闇の深さが計り知れなく、これからどんどん情報が出てきそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

現時点で公表されていない情報が多いですが、公表され次第情報を随時追記していきます。

まさかこんな事件が現代の日本にまだあるとは驚きですね…

Sponsored Link