エンタメ

GIGA WAVEは食品サンプル(チャーハン)の商品名!水溜りボンドが動画で紹介

Sponsored Link

人気YouTuber水溜りボンドが先日投稿した動画内で使用した「巨大チャーハンの食品サンプル」が大反響になっています。

GIGA WAVE という商品なのですが、今回はこちらについて紹介します。

GIGA WAVEは巨大チャーハン(食品サンプル)の商品名のこと


まず、「GIGA WAVE」って何のことかというと、巨大チャーハンの商品名なんです。

写真の右下に小さく「GIGA WAVE」と書かれています。

確かに言われてみれば、巨大チャーハンの大波ですね笑

「買うと43万2000円」とカンタ本人が動画内で言っております。

カンタは動画作成にあたり、このGIGA WAVEをレンタルしたそうです。

貸し出したお店は、何と東京浅草かっぱ橋にある、

食品サンプル専門店maiduru pro(まいづるプロ)」というお店でした。

HP内にも記載がある通り、GIGA WAVE はこちらのお店の看板商品です。

巨大チャーハンはインスタグラムで55万いいね、動画再生数も600万回!

この巨大チャーハン画像はあまりにもインパクトが強かったみたいで、海外でもバズりました。

インスタグラムでいいね55万、Youtubeの動画再生数は600万回を突破しています。

アメリカの有名雑誌「TIME」にも取り上げられ世界中で反響を読んでいます。

これをきっかけに水溜りボンドは世界進出をしていくのでしょうか。

今後の活動に目が離せません。

 

↓きっかけになったYouTube動画

 

Sponsored Link