山口真帆(まほほん)の卒業時期はいつ?夏に脱退の可能性【荻野由佳の匂わせモバメ】

NGT48山口真帆(まほほん)さんの卒業時期はいつになるのでしょうか。

2019年3月10日に配信された荻野由佳(おぎゆか)さんのモバメから、山口真帆は今年の夏に脱退することを匂わせる(煽っている)内容があり、話題になっています。

真相を詳しく調査しました。

NGT48荻野由佳(おぎゆか)が3月10日に配信したモバメに匂わせ疑惑

NGT48山口真帆暴行事件に関与している疑惑があるメンバーが6人います。

・西潟茉莉奈(にしがた まりな)
・太野彩香(たの あやか)
・加藤美南(かとう みなみ)
・山田野絵(やまだ のえ)
・荻野由佳(おぎの ゆか)
・佐藤杏樹(さとう あんじゅ)

https://hacks-life.net/archives/2701

疑惑があるメンバーの一人、荻野由佳(おぎゆか)さんが2019年3月10日にモバメを配信しました。

こんばんは

なかなか投稿できていなくて
申し訳ないです。

気づいたら20歳になりました!

16歳でNGT48に加入して
新潟で一人暮らしを初めて 周りのメンバースタッフさん
なにより 両親には沢山支えてもらいました!

夜中急に眠れないほど体調が悪くなったときは
両親も居ないので どうしようどうしよう。。
夜間病院… 新潟のはどこ…どうやるの…わからん…状態で

NGTのお母さんのような存在のスタッフさんへ連絡をし(申し訳ないです🙏)
深夜にも関わらず飛んで病院へ連れて行って頂いたり
怪我をした時も直ぐに病院へつれていってくれたり 特にお世話になり 本当に感謝をしています!
これからも、迷惑を書けない程度に…
沢山お世話になります。。
よろしくお願いします!😭🙏

今は卒業シーズンですね!

皆さん
ご卒業おめでとうございます!🌸

わたしは高校生の頃
学校との両立が難しく不安でしたが
無事に卒業が出来たのも 周りの方のお陰です!

もう20歳にもなったので
全て自分でやるようにしないとー!

最近では 初めての事に挑戦させて頂く機会があったり 早くお知らせしたいことが沢山ありますが
解禁までぐっと堪えます〜…。!!!

楽しみに待っていて下さったら
うれしいです

そして
握手会では朝早くからレーンに並んでくださったり
夜遅くまで待っていて下さったり
ライブや公演では沢山のコールをして下さったり

みんなは当たり前のようにそれをしてくれるけど
みなさんの声援を浴びれているときが
1番の幸せだ と、当たり前ではないんだって

最近は改めて考える時間が増えました!

そんな皆さんに支えてもらいながら応援してもらいながら
目が痛くなるくらい汗をかいて歌って踊って
が、やっぱり最高に幸せだーーと、おもいます!

いつもありがとうございます!

色々なことに挑戦する中で
不安や心配は付き物です

でも、私は全て 楽しみーー!!!やれば終わるんだから!この気持ちさえあればき何とかなるかーって言う気持ちに変換してしまうので
楽しく私らしくトライだーって、思います

あまり嫌なことやマイナスな事は気にせず考えない人で
時には考えないといけない事もあると思いますが
一切考えません

😭😭😭

あまり嫌に思うことは無いですが…

だからまだまだこんなにも子供なのかもしれません😂

近況報告だと

最近は目が痛くて早く眼科にいきたいです👁

外に行く以外は眼鏡で過ごしているけど
眼鏡は目が疲れる〜〜😭😭😭

それは、度数があっていないから😭😭😭

度数直しも含めて
早く眼科にいきたいです

明日にでも、時間を見つけて
走って行こうと思います🏃

それと、最近は 早く桜満開にならないかな〜
とばかり考えています🌸🌸🌸

インスタで 桜 満開 ってずっと調べてます!

癒されます

すごく綺麗なところがたくさんで!

遠いけど 山口県でとっても綺麗な桜をみれるところを見つけて いきたいなーいきたいなーって思っている所です😭

目黒川 毎年激混みですね!

上越の高田公園にも行きたいです!

お天気のいい昼間もいいけど
夜桜も いいです……

終わりです!

それでは!

皆さん花粉症は大丈夫でしょうか!

わたしの周りでは花粉症とたたかう人
たくさんいます!

私は花粉症ではないので大丈夫です

でもこの頃くしゃみが止まらないです

全国の花粉症の皆さん
花粉に負けるな!!!!

それでは!

あ、それと最近茶碗蒸しが自分の中で再ブームです
あとは、プールで泳ぎたいです!

トランポリンでも、遊びたいし
海外にもいきたい!

思いついたことそのままかいたら
おかしな文になりました〜。。

夏はガリガリ君の当たりがでる喜びを
沢山感じられたらと思います!🍨

NGT48 Mobile フォトログ

全体的に話が飛び飛びで、分かりづらい文章になっています。

その中でも特に2箇所、話の流れに関係なく唐突に出てくるキーワードに違和感を感じます。

荻野由佳(おぎゆか)の匂わせモバメ疑惑①

遠いけど 山口県でとっても綺麗な桜をみれるところを見つけて いきたいなーいきたいなーって思っている所です😭

なぜ唐突に山口県の桜を見たいと思ったのでしょうか?

新潟県から山口県は非常に距離がありますが、「わざわざ遠方の山口県の桜を見たい理由」が一切書かれていませんし、「山口県のどこの桜を見たいのか」も書かれていません。

山口真帆暴行事件が一向に解決に向かっていない状況で、「山口」というキーワードをあえて使うでしょうか。

暴行事件関与の疑惑を持たれている荻野由佳さんがこのような文章を書くのは不自然です。

荻野由佳(おぎゆか)の匂わせモバメ疑惑②

思いついたことそのままかいたら
おかしな文になりました〜。。

夏はガリガリ君の当たりがでる喜びを
沢山感じられたらと思います!🍨

自身で、思いつきで文章を書いたとことわりを入れてはいますが、その直後に、

夏はガリガリ君の当たりがでる喜びを
沢山感じられたらと思います!

とまた唐突な文章が来ています。

春の話から急に夏の話になり、唐突に出てくるガリガリ君というキーワード・・・

この2つの文って正直言って全くいらないですよね。

通常の文章の中にあえて付け足している気がしてなりません。

主にこの2点から、山口真帆さんが夏に卒業(脱退)することを匂わせている(煽っている)のではないかと言われています。

山口真帆(まほほん)の卒業時期はいつ?夏に脱退の可能性【荻野由佳の匂わせモバメ】

先程の荻野由佳さんのモバメから山口真帆さんは夏に卒業するのではないかと言われています。

遠いけど 山口県でとっても綺麗な桜をみれるところを見つけて いきたいなーいきたいなーって思っている所です😭

・山口県 → 山口真帆

・桜 → 卒業の季節、桜真帆(山口真帆の地下アイドル時代の名前)

夏はガリガリ君の当たりがでる喜びを
沢山感じられたらと思います!

ガリガリ君 → 暴力事件のショックで痩せた山口真帆

出る → 卒業(脱退)する

以上のことから、

『夏に山口真帆が卒業(脱退)するのを喜んでいる』

と読み取ることができるのです。

客観的に見ても違和感がある文章ですし、煽っていると言われても仕方がないですね。

もしかしたら、すでにNGT48内部では山口真帆さんが夏(まで)に卒業や脱退することが周知されている可能性があります。

山口真帆(まほほん)の親族が取材に応じ、卒業(脱退)について語る!


2019年3月14日の新潟日報で、山口真帆さんの親族が取材に応じています。

・山口真帆さんが求めているのは「真実を明らかにすることと、グループの適切な対処」

・「(山口)真帆はもう辞めてもいいと思っている。
でもグループが変わらずに自分がいなくなったら、他のメンバーにまた同じことが起きると心配して対処を求めている」と山口真帆さんの気持ちを代弁した。

新潟日報によると、山口真帆さんはもうNGT48を辞めてもいいと思っているそうです。

実際に先日、山口真帆さんは自身のツイッターの紹介文から「NGT48」の表記を消しました。

確かに、ここまで大きな騒動になって、スポンサーも離れて、NGT48の運営や一部のメンバーと対立しているので、山口真帆さんが再び笑顔で以前と同じように活動していくシナリオって全く想像できないです。

もう山口真帆さんには今後、活動再開や移籍などではなく、NGT48から卒業や脱退をする道しか残されていないと思います。

https://hacks-life.net/archives/2701

荻野由佳が山口真帆を煽っている?ネットの反応は【匂わせモバメ】