エンタメ

登坂淳一アナ(麿)『メレンゲの気持ち』の動画と画像!彼女(再婚相手)について語る

Sponsored Link

元NHKアナウンサーの登坂淳一(とさかじゅんいち)さんが2019年3月9日に再婚したことを3月15日に発表しました。

登坂淳一アナは麿(まろ)の愛称で絶大な人気を誇るアナウンサーです。

登坂淳一アナの再婚相手は北海道在住の30代、菅野美穂さん似ということです。

登坂淳一アナは以前『メレンゲの気持ち』で再婚相手(当時彼女)について語っていたようです。

その動画も見つかりました。

登坂淳一アナ(麿)が『メレンゲの気持ち』に出演【自宅画像】

登坂淳一アナは2019年2月16日放送の『メレンゲの気持ち』に出演しました。

「突撃!芸能人のお宅で昼ごはん」のコーナーで、

・自宅公開

・当時の彼女(再婚相手)

を紹介しました。

登坂淳一アナ(麿)の自宅はシンプル!【メレンゲの気持ち】

登坂淳一アナ(麿)が『メレンゲの気持ち』で再婚相手(当時彼女)について語った動画

彼女はね、いるんですよ。

伊野尾くんい聞かれたら言ってもいいかな(笑)

30代、一般女性、面白くて、明るくて、なんか力持ちで。

共演した伊野尾慧さんは登坂淳一アナの彼女(再婚相手)の顔写真を見たんですね。

羨ましい・・・

2019年2月16日のオンエアなので、遅くとも1ヶ月前には収録されているはずです。

このオンエアで彼女の存在を公言するということは、2019年1月の時点でプロポーズを済ませて、結婚することが決まっていた可能性が高いです。

番組で公開された登坂淳一アナと彼女(再婚相手)の2ショット写真

伊野尾慧さんいわく、登坂淳一アナの彼女(再婚相手)は

いとうあさこさんを5回ぐらい整形してめちゃめちゃキレイにした感じ

とのことです。

ぜんぜんイメージが掴めないですし、いとうあさこさんにも失礼ですね笑

ito_asako3

何はともあれ、登坂淳一アナ結婚おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link