脱力タイムズの動画!カンニング竹山と岡山天音が3/8に出演した見逃し配信を紹介!

2019年3月8日放送の「全力!脱力タイムズ」では、ゲストとしてカンニング竹山岡山天音が出演しました。

放送を見逃した人にとっては、放送内容の動画を見たい方もいらっしゃると思います。

そこで、YouTubeなどで配信されているか調査しました。

2019年3月8日放送の全力!脱力タイムズ

2019年3月8日【カンニング竹山&岡山天音タクシー呼べ!の巻】

ゲスト:岡山天音、カンニング竹山

『脱力タイムズ』3月9日放送の見逃し動画配信は

リンク切れの可能性があるため複数紹介します。

内容はすべて同じものです。

◯MioMioで動画視聴をする場合↓

http://www.miomio.tv/watch/cc425101

脱力タイムズに出演後の岡山天音のコメント

■収録はいかがでしたか?
「今までお仕事した人や知り合いの人がこの番組に出ていて、自分が出ることになって“大丈夫かな?”と思っていたんですが、まさかこんなことになるとは…。
覚えてきた台本も途中から関係なくなって、リアルに混乱していました。
放送されるのが不安です(笑)」

■竹山さんがキレている時の正直な心境は?
「ビックリしましたし、終始パニックでした。
竹山さんは毎日ああいう風にキレているんだと思うと、竹山さんの体が心配になります(笑)」

■岡山さんもアリタさんからリクエストされていましたが、期待に応えられたと思いますか?
「分からないです(笑)。
オープニングから混乱して、皆さんの空気にのまれていって、アリタさんにいろいろ言われて、ますます混乱しました。
誰かストップをかけてくれないかと助けを求めていたんですけど、僕の味方をしてくれる人はいなかったです(笑)」

■岡山さんのダメージが蓄積されていく様子が手に取るように分かりました(笑)
「やっぱりバラエティーは怖いなって(笑)。
この番組は、すごく特別ですよね。
普通のバラエティーじゃないので、ドキドキしました。
それだけ個性的な番組に出演できたのは光栄ですし、楽しかったです」

■最後に、今回の見どころを聞かせていただけますか?
「どんどん台本から外れて、リアルになっていきます。
僕の見どころは…ムチャ振りに振り回されている感じでしょうか。
今までの中でもカオスな回になっていて、新鮮な『脱力タイムズ』を楽しんでいただけると思います」