エンタメ

西野七瀬の卒コンの見逃し動画配信はいつから?視聴方法も解説!【乃木坂46】

Sponsored Link

西野七瀬の卒業コンサートの見逃し動画配信はいつからでしょうか。

視聴方法も含めて解説します。

西野七瀬の卒業コンサートが開催!

2019年2月24日、乃木坂46・7thバースデーライブの最終日である4日目は西野七瀬の卒業コンサートでもありました。

現在日本一のトップアイドルグループである乃木坂46の一番人気のメンバーです。

芸能界の様々な方々から花束が送られ、正に平成最後の伝説のライブとなりました。

西野七瀬の卒コンの見逃し動画配信はいつから?

西野七瀬の卒コン 見逃し動画配信の日程

2019年3月17日(日)20:00~

※一回限りの配信です。

※ディレクターズ・カット版での配信になります。

西野七瀬の卒コンの見逃し動画配信の視聴方法は?

下記のリンクから見逃し配信の視聴権を購入する必要があります。

[blogcard url=”https://shintaikan.live/live/100052″]

※料金は1080円(税込)です。

※dアカウントが必要です。

※支払い方法は、dカードかクレジットカードの2種類のみとなっています。

西野七瀬の卒コンの見逃し動画配信に対応している機種は?

・スマートフォン、タブレット

・パソコン(Windows、Mac)

・テレビ視聴も可能(AirPlay か ChromeCast が必要)

西野七瀬の卒コンの見逃し動画配信の視聴方法は?

西野七瀬の卒コンの見逃し動画配信の視聴方法は下記の2通りのどちらかになります。

また、パソコンからの視聴はアプリからではなく、WEBサイトのみとなっています。

・新体感ライブサービスアプリ

・新体感ライブWEBサイト

Sponsored Link