エンタメ

衛藤美彩(みさみさ)卒業で美人百花のレギュラーモデルは今後どうなる?【みさ先輩】

大人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバー衛藤美彩がバレンタインデーとなる本日、2019年3月末をもって卒業することを発表しました。


乃木坂46は昨年から卒業ラッシュが続いてますね。

人気絶頂とはいえ、やはりアイドルの高齢化問題はいつもついて回ります。

衛藤美彩は『みさみさ』、『みさ先輩』の愛称でメンバーやファンから親しまれていました。

女性ファッション誌『美人百花』でレギュラーモデルをしていますが、卒業後に継続するのでしょうか。

衛藤美彩(みさみさ)が公式ブログで卒業を発表!

衛藤美彩が卒業発表をした公式ブログはこちら↓

2019年2月14日 みなさんへ。

http://blog.nogizaka46.com/misa.eto/

卒業後は引退せず、芸能活動は今後も続けていく

乃木坂46を卒業して芸能界を引退するわけではなく、今後も芸能活動は続けていくようです。

ファンとしてはホッと一安心ではないでしょうか。

卒業後の具体的な芸能活動についてはまだ明かされていませんでした。

どのような活動であったとしても今までのファンは引き続き応援し続けるでしょう。

美人百花のレギュラーモデルはどうなる?卒業なのか。

衛藤美彩が卒業発表して気になるのは、「卒業後に美人百花のレギュラーモデルはどうなるの?」ということですよね。

こちらについては、美人百花から今後どうなるかの発表はまだされておりませんでした。

美人百花のHP

https://bijinhyakka.com/archives/category/news

美人百花のツイッター

https://twitter.com/bijinhyakka_jp

美人百花のインスタグラム

https://www.instagram.com/bijinhyakka

 

何も発表がなければモデルは継続ということなので、何もないことを祈りましょう。

握手会の『神対応』で人気を博し、乃木坂46の人気爆発に貢献してきた1期生の衛藤美彩。

8年間本当にお疲れ様でした。

スポンサーリンク