ひらがな推しの後番組(タイトル)は?番組名の改名はいつどこで発表?【日向坂46】

本日、欅坂46のツイッターで『けやき坂46』(読み:ひらがなけやき)が『日向坂46』(読み:ひなたざかふぉーてぃーしっくす)に改名し、4つ目の坂道グループとしてデビューすることが発表されました。


けやき坂46は現在『ひらがな推し』という冠番組があるのですが、グループの改名に伴い、番組タイトルも改名(変更)される可能性が高いです。

『ひらがな推し』の時間帯の変更はないでしょうが、改名後の番組タイトルはどうなるのでしょうか。

日向坂46の公式サイトとツイッターが誕生!

グループ独立に伴い、すでに公式サイトとツイッターが誕生しています。

日向坂46公式サイト

https://www.hinatazaka46.com

日向坂46公式ツイッター

https://twitter.com/hinatazakanews

現時点で番組名は『ひらがな推し』のまま。後番組のや改名の発表もなし

日向坂46公式サイト内にTVという項目があるのですが、現在そこに載っているのは『ひらがな推し』です。

次回予告の欄にもグループや番組名の改名については一切触れられていませんでした↓

2019年2月17日(日) ひらがな推し【お悩み解決!スナック眞緒】

公式サイトや公式ツイッターにも『ひらがな推し』の今後の番組名について記載がないので、現時点では何も発表されておりません。

このまま『ひらがな推し』で継続することは考えられないので、発表され次第こちらも更新していこうと思います。

ひらがな推しの後番組(タイトル)の発表はいつどこで?

現時点で『ひらがな推し』が今後どうなるかの発表は一切されておりません。

『ひらがな推し』の後番組(タイトル)の発表が行われる可能性が高い日時と場所を記載します。

①2019年2月17日(日) 『ひらがな推し』の番組終了間際

②2019年2月24日(日) 『ひらがな推し』の番組終了間際

③『ひらがな推し』番組公式ツイッター

https://twitter.com/hiraganakmax

ひらがな推しの後番組(タイトル)の予想がツイッター上で行われる