社会

姫路の虐待保育施設の住所が特定?英語保育園の節分イベントで園児虐待の撮影映像!

兵庫県姫路市の保育施設で行われた節分イベントで衝撃の虐待動画が出回っています。

節分の鬼に扮した従業員が園児の足を持ち上げて逆さまにし、お尻丸出しの状態のまま引きずり回していたのです。

姫路市の虐待があった保育施設はどこなのでしょうか。

ツイッター上ですでに虐待保育施設の住所の特定が行われているようです。

姫路の虐待保育施設どこ?英語保育園で住所も特定か

 姫路の虐待保育施設がこちら↓

インターナショナル キッズハウス姫路飾磨校

住所
〒672-8043
姫路市飾磨区上野田1丁目22
TEL 079-287-8073
FAX 079-287-8074
施設長 岡野サラ

HPはこちら↓

http://www.internationalkidshouse.com/

英語保育園という情報で、可能性からしてありえるのはここしかないだろうとのことです。

インターナショナル キッズハウス姫路飾磨校の施設内の写真

(http://www.internationalkidshouse.com/より引用)

インターナショナル キッズハウス姫路飾磨校の年間行事

(http://www.internationalkidshouse.com/より引用)

年間行事に2月『節分豆まき』としっかり記載されていますね。

姫路の保育施設 節分イベントでの園児虐待映像がこちら

赤鬼役をした男性職員が泣き叫んで怖がる園児に対して暴力を奮っているように見えますよね。

いくら『鬼役』といえど、教育施設での出来事ですし、許容範囲を大きく超えていると思います。

赤鬼役をした40代の男性は

(節分という)行事の性質上、派手にやってしまった。パンツがずれていることには気付かなかった。

と神戸新聞社の取材で語っていました。

保護者の方の気持ちを考えるとなんとも悲しい気分になります。