ビッグエコー唐揚げ炎上動画の店舗はどこ?バイト店員と撮影者の名前と顔画像を調査。

すき家、くら寿司に続いて今度はビックエコーのアルバイト店員による不適切動画がネット上に拡散し、炎上しています。

今回、炎上したビッグエコーの店舗はどこなのでしょうか。

また、動画に写っているバイト店員と動画の撮影者は誰なのでしょうか。

ビッグエコーの唐揚げ迷惑動画が炎上

ビッグエコーのアルバイト店員が冷凍からあげを床に擦り付けている動画がツイッター上で炎上しました。

実は動画の公開は2018年の12月だった

この問題動画は実は2ヶ月前の2018年の12月に撮影されたものです。

ビッグエコーを展開している株式会社第一興商はこの件を既に把握しており、被害届を提出済みとHPで発表しています。

2019年2月7日

不適切動画がインターネット上に掲載された件についてのお詫びと対応のお知らせ

ビッグエコーの唐揚げ炎上動画の店舗はどこ

この唐揚げ迷惑動画を撮影し、炎上している店舗はどこなのでしょうか。

残念ながら、現時点では情報は何も分かっておりません。

ただ、本気を出せば、キッチンの間取りや内装から問題があった店舗を特定することは可能でしょう。

今回の炎上を重く受け止めて、ビッグエコー本社が本腰を入れるのを待つしかないですね。

ビッグエコーの唐揚げ炎上動画のバイト店員と撮影者の名前と顔画像は

炎上している動画に写っているアルバイト店員と撮影者は誰なのでしょうか。

こちらも残念ながら現時点では何も情報が入っておらず、特定に至ってはいません。

動画をご覧いただければ分かるのですが、動画内には人の声や顔が全く写っておりません。

特定を恐れているという見方もありますが、それ以上に動画をSNSにアップロードする前提で撮影されており、用意周到さが伺えます。

動画に写っている人物の身体的な特徴から絞り込んでいくしかないですね。

ビッグエコーの唐揚げ炎上動画のまとめ

大手チェーン店のアルバイト店員による炎上動画がSNSで頻繁に見るようになりました。

このまま放置しておくと客足が遠のいていくだけなので、しっかりした対応を期待したいところです。

いち早く解決に向かうことを願っております。