エンタメ

柳原可奈子の旦那はフジテレビ社員!カトパン同期で名前と顔画像(写真)が特定か?

大変おめでたいニュースがありました!

お笑い芸人でタレントの柳原可奈子さん結婚したことを2/5のテレビ出演中に発表されました!

とても可愛らしくてお話も上手で女性からも男性からも人気がある柳原可奈子さんですが、結婚相手の旦那さんはどんな人なのでしょうか。

柳原可奈子が2/5の『バイキング』にて入籍を発表!コメント全文

フジテレビの生放送番組『バイキング』で番組の最後に柳原可奈子さんから重大発表があるということで時間が設けられました。

私事で恐縮ですが、昨日2月4日入籍いたしました。

お相手は1つ年上の一般の方で、今日はこういった発表の機会を頂いてありがとうございます。

お付き合いしてちょうど1年ぐらいです。

結婚の決め手は一緒にいるとご飯が美味しいです。

隣りにいても寝れました。

2週間ぐらい前から一緒に暮らしています。

プロポーズの言葉はほんとにロマンチックで、指輪をパカっとして結婚してくださいと言っていただいて、指輪をはめたら爪の下にしか入らなかった。
いまサイズを直していて、3ヶ月ぐらいしたら返ってくるそうです。

出会いはお友達の紹介でご飯を食べたんですね。

で、もう2日後ぐらいにすぐデートに誘ってくれたんです。

こんな人は珍しいと思って、すぐもうそのデートの時に私からお付き合いしませんかって言いました。

伸ばしてはいけないと思って。

芸能人の誰よりもかっこいいです。

既にご両親にも面通しはしています。

私はご両親が亡くなっているんで、ごめんなさい、でもとても向こうのご両親が娘ができたようだと言ってくれて。

結婚式はまだ決まってないんですけど。

新婚旅行もまだ決まってないんですけど、行ってきます。

ありがとうございました。

これからも頑張りますので応援してください。

共演者の坂上忍さんやYouさんは結婚の話を聞いたとき、自分が親みたいな気持ちになって泣きそうになったと語っています。

バイキングのメンバーの絆が伺えますね。

柳原可奈子の旦那はフジテレビ社員!

『バイキング』放送中では柳原可奈子さんの旦那さんについて「1個年上の一般の方」としか語っておりませんでした。

のちに柳原可奈子さんの旦那さんはフジテレビの社員であることが分かりました。


そして33歳でカトパンと同期であることが判明しております。

つまり結婚報告の場にいた高橋真麻さんの後輩ということです。

高橋真麻さんはずっと隠されていたことにびっくりと語っていましたが、更に結婚相手が自分の直接の後輩だということで、とてもショックなのではないでしょうか…

旦那さんは現在ドラマの制作部署に配属されているようです。

柳原可奈子の旦那の名前と顔画像(写真)は

旦那さんはフジテレビ社員であっても一般の方ということで、現時点で名前や顔画像(写真)はどこにも公開されていませんでした。

ただ、分かっている情報として、目鼻立ちのくっきりしたイケメン、俳優の塚本高史やサッカー元日本代表のGK川口能活に似ているらしいです。

塚本高史

川口能活

これはかなりのイケメンですね。更に、

「仕事に対してもとても誠実で真面目な人」と社内での評判も高い。

ということなので、外見も内面もパーフェクトな人をゲットしましたね。

フジテレビの社員ということなので、今後どこかのテレビ番組で旦那さんの姿が見れる可能性も高いです。

柳原可奈子さん、改めてご結婚おめでとうございます。

スポンサーリンク