エンタメ

X-GUN(バツグン)西尾季隆の激やせ画像!痩せた理由や原因はえのき氷ダイエット

その昔、ボキャブラ天国で人気を博したお笑いコンビX-GUN(バツグン)。

X-GUN(バツグン)はさがね正裕さんと西尾季隆(ひでたか)さんとのコンビです。

西尾季隆(ひでたか)さんは太っているイメージがありますが、激やせしていた時期があります。

今回は、西尾季隆(ひでたか)さんの激やせした昔と現在の比較画像や激やせした理由や原因について調査しました。

X-GUN(バツグン)西尾季隆の激やせ画像がヤバい!現在と比較!

http://com.horipro.co.jp/talent/x-gun/

上の画像は2019年5月時点のX-GUN(バツグン)の宣材写真になります。

首から上だけの写真ですが、これだけ見ても左の西尾さんは太ってそうだなと思いますよね。

下の2枚が2006年の24時間テレビに出演したときの画像です。

2006年の時もやっぱり西尾さん太っていますね。

デビュー当時(1990年)のX-GUN(バツグン)が以下の写真です。

この頃は若手でお金もなかったでしょうから、そこまで太っていませんね。

ボキャブラ天国で一気にブレイクしてお金も入り、お酒を飲むようになったでしょうからその頃から太っていったのではないでしょうか。

そして、西尾さんが激やせしていたときの画像が以下になります。

すごい激やせぶりですよね!

お腹のラインも細くなっていますけど、何より顎や首のラインがスッキリとしています!

痩せたといっても病気などによる不健康な痩せ方ではなく、健康的に痩せた印象を受けます。

X-GUN(バツグン)西尾季隆が痩せた理由や原因はえのき氷ダイエット

X-GUN(バツグン)西尾さんがなぜここまで激やせしたのか。

その理由や原因、方法が気になったので調査しました。

西尾さんの2012年9月の公式ブログでえのき氷を3ヶ月食べ続けたことが書いてあります。

長野のSBCの番組『3時はららら』の『きのこ食べなきゃはじまらない!』というコーナーで1日3粒摂って、それを3ヶ月間継続しました。

食事制限は全くしなかったそうですが、毎日継続したところ血糖値が265から103にまで減ったそうです。(正常値は100以下)

すごいですよね!

西尾さんいわくダイエットではないそうですが、えのき氷の影響で見た目もだいぶ変わりました。

その成果が認められてなんとダイエット本を出版するまでに笑

それから6年以上経過した今では、流石にその頃とまではいかないですが、健康的な体型を維持されています。

スポンサーリンク