社会

池澤樹の嫁は篠原ともえ!馴れ初めや出会いを調査【画像】

広告代理店勤務のアートディレクター・池澤樹さんとタレントでデザイザーの篠原ともえさんが結婚していることがわかりました。

今回は、池澤樹さん篠原ともえさんのプロフィールを紹介するとともにお2人の出会いや馴れ初めについて調査しました。

篠原ともえが結婚していた!相手は池澤樹!

女優・歌手で、ファッションデザイナーとしても活躍する篠原ともえ(40)が、大手広告代理店に所属する37歳のアートディレクターの男性と結婚していたことが3日、関係者への取材で分かった。

90年代後半に「シノラー」ブームを巻き起こし、現在はアートの業界で活躍する篠原が、プライベートで最高の伴侶に巡り合っていた。関係者によると、2人は今年1月末に婚姻届を提出。現在はヨーロッパに新婚旅行に出掛けているという。

お相手の男性は、大手広告代理店に勤務しており、名だたる広告の賞を多数受賞している売れっ子アートディレクター。クライアントからの信頼も厚く、大手企業とのコラボレーションも多数手掛けている。

昨年9月、篠原のアートワークの原画展の監修を男性が務めたことをきっかけに意気投合。ともにアートへの情熱を持ち合わせており、仕事への思いを共有することで、次第に人生のパートナーとして意識していくようになったとみられる。

篠原は、ここ数年はタレント業をややセーブし、デザイナーの仕事に注力してきた。人気グループ・嵐や松任谷由実(65)のコンサートツアーの衣装デザインを担当してきたほか、今年春には「宙ガール」として宇宙をテーマにした企画展を成功させるなど、服飾だけでなく多岐なジャンルにわたり活躍している。篠原は今後も仕事は続ける意向といい、同じアートの業界で切磋琢磨(せっさたくま)するパートナーとともに歩むことで、公私ともに彩り豊かな人生になりそうだ。

篠原の所属事務所は、スポーツ報知の取材に「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」と述べた。

1990年代後半にシノラーブームを巻き起こし、ファッションアイコンだった篠原ともえさん。

令和に改元する前に既に婚姻届を提出していました。

結婚したのは、2019年1月末だそうです。

そして2019年のGW中にヨーロッパに新婚旅行にでかけています。

おめでたいですね!

篠原ともえのプロフィール

出生名 篠原友恵
生年月日 1979年3月29日
年齢 40歳(2019年5月時点)
出身 東京都
学歴 文化女子大学短期大学

篠原ともえさんは1995年にCDデビューし、翌年の1996年でのダウンタウンが司会を務める音楽番組『HEY!HEY!HEY!』出演をきっかけに、その強烈なインパクトから多数のバラエティ番組に引っ張りだこになり、一躍有名人の仲間入りを果たします。

1997年にはドラマデビューとどんどん活動の範囲を広げていきました。

篠原ともえさんはキャラクターだけではなく、ファッションにも特徴があり、原色ばかりのカラフルな衣装をいつも着ていました。

1996年以降、渋谷・原宿を中心に篠原ともえさんのファッションに影響を受けた若者が増え、「シノラー」ブームとまで言われました。

2000年台になると、テレビ出演は減りましたが、ファッションデザイナーや舞台の仕事を中心に活動されていました。

2019年現在は、主にファッションデザイナーやアーティストとして活動されています。

2019年になっても篠原ともえさんを応援するファンの方は多くいて、時々開催される個展には多くの方が来場します。

池澤樹のプロフィール

1981年生まれ

37歳(2019年4月時点)

大学 武蔵野美術大学デザイン情報学科

勤務先 博報堂(アートディレクター)

受賞歴

東京ADC賞
JAGDA新人賞
カンヌ国際広告祭 金賞
ONE SHOW 金賞
ADFESTグランプリ
NY ADC銀賞
日本パッケージデザイン大賞 銀賞
ベストデビュタント賞

池澤樹のFacebook

https://www.facebook.com/tatsuki.ikezawa

池澤樹のインスタグラム

https://www.instagram.com/tatsukiikezawa/

 

View this post on Instagram

 

#photography #art #roomsexperience #makeup #likepainting

Tatsuki Ikezawaさん(@tatsukiikezawa)がシェアした投稿 –

池澤樹と篠原ともえの出会いや馴れ初めは

池澤樹さんと篠原ともえさんが出会ったのは、2018年の10月でした。

アートという共通の話題からすぐに意気投合した2人はそのまま交際を開始。

約3ヶ月後の2019年1月に婚姻届を提出するという超スピード婚をされました。

ネットの声

篠原ともえさん、ご結婚おめでとうございます。

旦那さまと末永くお幸せに。

スポンサーリンク