エンタメ

三船美佳は作り笑いで嫌いな人が多い?わざとらしい笑顔が気持ち悪い?【画像】

三船敏郎さんの娘で、高橋ジョージさんの元嫁の三船美佳さん。

三船美佳さんがテレビに出演すると、あの笑顔は作り笑いなのかな?と思うほどわざとらしいと感じることがあります。

今回は、三船美佳さんのわざとらしい笑顔は作り笑いなのか、みんなはどう思っているのか調査しました。

三船美佳のプロフィール

・本名 高橋美佳(たかはし みか)
・生年月日 1982年9月12日
・年齢 36歳(2019年4月時点)
・血液型 O型
・身長 160cm

三船美佳さんは1982年、昭和の名俳優・三船敏郎さんとその愛人(内縁の妻)で女優の喜多川美佳さんの長女として生まれました。

お母さんと同じ「美佳」という名前をもらったのです。

芸能一家に育ち、1997年、14歳でNHKの大河ドラマ『毛利元就』に出演し、芸能界デビューしました。

しかし同年の12月に、なんとお父さんが亡くなりました。

その後、三船美佳さんは大河ドラマの出演を機に、知名度を広め、バラエティ番組に引っ張りだこになっていきます。

お父さんが亡くなられてから約9ヶ月後の1998年、三船さんが16歳の誕生日にミュージシャンの高橋ジョージさんと結婚を電撃発表しました。

これは当時かなりの話題になりました。

なんせ24歳の年の差婚ですからね。

三船美佳さんは早くにお父さんが亡くなって、高橋ジョージさんは恋人でありお父さんのような存在だったのでしょう。

夫婦でバラエティ番組に出演することが多く、いつも仲が良さそうにしているので、当時は芸能界のおしどり夫婦の代名詞のような存在でした。

しかし、長女を生んで10年後、2015年に高橋ジョージさんから暴言や束縛などのモラルハラスメントがあったことを告発し、離婚基礎中であることを公表しました。

いつも笑顔で、あんなに夫婦仲が良さそうだったのに裏ではそんなことがあったのかとショックでした。

そこからは、お互いの主張が食い違い、弁護士を介して協議するという泥沼化していきました。

協議は1年も続いた結果、協議離婚が成立。

娘の親権は三船美佳さんが持つことになりました。

高橋ジョージさんはこの時57歳。

57歳で独り身になり、娘とも一緒に住めなくなるってかなり辛いですよね。。

そして、三船美佳さんは3年後の2019年4月1日、36歳のときに3歳年上の一般男性と再婚を果たしました。

なんでも、娘さんが再婚相手の男性を気に入っており、それが再婚を後押ししてくれたようです。

三船美佳のわざとらしい笑顔は作り笑い?【画像】

三船美佳さんは笑顔に特徴があり、よく話題になります。

・笑顔がわざとらしい
・無理やり作っているんじゃないか
・作り笑い?

などです。

実際のところはどうなのでしょうか。

笑顔が嘘臭い女性有名人ランキング1位

2016年7月に実施された、「笑顔が嘘臭い女性有名人ランキング」では堂々の1位になっています。

1位 三船美佳
2位 ベッキー
3位 有村架純
4位 田中みな実
5位 武井咲
6位 渡辺麻友
7位 堀北真希
8位 前田敦子
9位 本田翼
10位 鈴木奈々
11位 小嶋陽菜
12位 ローラ
13位 菜々緒
14位 百田夏菜子
15位 相武紗季
16位 矢口真里
17位 宮崎あおい
18位 木村文乃
19位 浜崎あゆみ
20位 広末涼子
21位 きゃりーぱみゅぱみゅ
22位 RIKACO
23位 木下優樹菜

https://ranking.goo.ne.jp/column/3768/ranking/49292/

2016年7月といえば、高橋ジョージさんと離婚訴訟中でイメージもあまり良くない時期ですからこのような結果になってしまうのも仕方ないかなと思います。

しかし、三船美佳さんにはいぜんから「笑顔がわざとらしい人」というイメージはありました。

離婚訴訟で世間からのその印象はさらに強くなったように思います。

三船美佳のわざとらしい笑顔は作り笑い?【画像】

三船美佳さんはいつ見てもとびきりの笑顔ですよね。

いつも笑顔なので、その分、不自然かと思う声も多いです。

無理やり広角を上げて、目尻を下げているように見えるのでしょう。

三船美佳のわざとらしい笑顔は作り笑い?嫌いや気持ち悪いの声が多数!

世間の人々は三船美佳さんの笑顔についてどのように思っているのでしょうか。


世間の人々は三船美佳さんの笑顔に対して、あまりいい印象を持ってはいないようですね。

再婚相手が見つかって新しい家族としてスタートを切った三船美佳さん。

末永く、良い家庭を築いてもらいたいです。

スポンサーリンク