エンタメ

純烈・酒井一圭の元彼女は竹内実生?ガオレンジャーの時に未成年と交際でヤバい

先日、初の紅白出場を果たした男性ボーカルグループの純烈

紅白から1ヶ月もたたないうちに、メンバーの友井雄亮のスキャンダルが発覚し、友井雄亮は芸能界引退を発表しました。

それがやっと収まり、これから再出発というところで今度はリーダー・酒井一圭のスキャンダルの噂があがっています。

酒井一圭は過去に竹内実生(当時未成年)と交際していたのではないかというものです。

純烈・酒井一圭の元彼女は竹内実生?

上の画像に写っているのが現在の竹内実生です。

とてもキレイで可愛らしい方ですね。

しばらくは芸能界から離れていたようですが、2017年に芸能界復帰をしています。

この竹内実生が今話題の純烈のリーダー酒井一圭と過去に交際していたらしいです。

2人は過去に百獣戦隊ガオレンジャーで共演していた

酒井一圭と竹内実生の2人は過去に「百獣戦隊ガオレンジャー」という特撮テレビドラマで共演していました。

放送されたのは2001年で、今から18年ほど前です。

2人の出会いのきっかけは「百獣戦隊ガオレンジャー」でした。

 

酒井一圭(さかいかずよし)

役:牛込 草太郎(うしごめ そうたろう)/ ガオブラック

竹内実生(たけうちみお)

役:大河 冴(たいが さえ)/ ガオホワイト

酒井一圭はシュッとしていて、目もキリッとしてかっこいいですね!

紅白で見た姿に面影があります。

竹内実生はあどけなさが残りとてもかわいらしいですね。

実は竹内実生はこの当時、未成年だったんです。

竹内実生は当時16歳の未成年…未成年との交際はヤバい

「百獣戦隊ガオレンジャー」の放送期間は2001年2月から2002年2月まで

竹内実生の生年月日は1985年3月8日

つまり、「百獣戦隊ガオレンジャー」放送当初、竹内実生は15歳の未成年でした。

ということは、ちょうど中学3年生の最後の時期ですね。

放送終了時でもまだ16歳です。

一方、酒井一圭の生年月日は1975年6月20日

つまり放送開始当時、25歳ということになります。

2人の年の差はちょうど10歳。

ドラマ共演者が交際となると、ドラマ撮影中というのがほとんどなので、この噂が本当なら純烈・酒井一圭は過去に未成年と交際していたということになりますね…

純烈のスキャンダルは友井雄亮だけではなかった?

もしこれが本当のことなら、スキャンダルは先日芸能界引退を発表した元メンバー・友井雄亮だけではなくなってきます。

友井雄亮が芸能界引退を発表し、その時のメンバーの対応の誠実さに心打たれたファンも多いと思います。

友井雄亮の件がきっかけとなり、よりファンの絆は強固になり、一層ファンが増えたとまで言われています。

そのタイミングでリーダー酒井一圭のスキャンダルとなると、イメージダウンは免れないです。

最悪の場合、解散・活動休止もありえますね…

スポンサーリンク