エンタメ

ブルゾンちえみが痩せた!可愛くなった!髪型がオシャレと話題【画像】

3月31日放送の『行列のできる法律相談所』に出演している女芸人・ブルゾンちえみさんが痩せて可愛くなったと話題になっています。

また髪型もオシャレでとても女芸人には見えません。

今回は、ブルゾンちえみさんの『行列のできる法律相談所』での画像を紹介するとともに、デビュー時の画像と比較してみたいと思います。

『行列のできる法律相談所』に出演したブルゾンちえみが痩せた!可愛くなった!【画像】

ブルゾンちえみさんがネタでブレイクした頃と比べて頬周りがスッキリしていますね。

また、髪型の影響なのかかなり垢抜けて綺麗になっている印象です。

ネットを見てもブルゾンちえみさんが可愛いという声が大多数でした!

もはや女芸人には見えませんね。

番組内でも若手女優として紹介されていました。笑

ブルゾンちえみの昔の画像

ブルゾンちえみさんはブレイクした頃はどのような外見だったのでしょうか。

気になったので調べてみました。

確かに昔の写真は髪型が重たくて垢抜けない印象がありますね!

テレビに出ることで美意識がより高くなり、垢抜けていったのではないでしょうか。

女芸人としての仕事の依頼は減りそうですが、その分女性タレントとしての仕事の依頼が増えそうですね。

今後のブルゾンちえみさんの活躍も目が離せません!

スポンサーリンク