エンタメ

森崎博之の謝りたい俳優Aは誰?顔(頭)のサイズがでかいと話題【行列・画像】

3月31日の行列のできる法律相談所に俳優の森崎博之さんが出演することが分かりました。

放送内で森崎博之さんが謝りたい大物俳優Aさんも紹介されます。

その大物俳優Aは一体誰何でしょうか。

また、森崎博之さん顔(頭)のサイズがでかいと話題になっています。

こちらも合わせて調査していきたいと思います。

森崎博之のプロフィール

森崎博之(もりさき ひろゆき)
生年月日  1971年11月14日
年齢 47歳(2019年3月時点)
身長 178cm
血液型 O型
事務所 CREATIVE OFFICE CUE
出身 北海道
既婚

森崎博之さんは地元北海道を中心に活動するローカルタレントです。

俳優としての活動をメインに、脚本、演出と多岐にわたるお仕事をされています。

大学在学中に演劇研究外に所属し、それ以外の劇団への出演も精力的にこなしていきます。

卒業公演では演劇ユニット『TEAM NACS』を結成するも、その公演ですぐに解散。

大学卒業後は、上京し一般企業に就職しました。

しかし、演劇のことが忘れられず、地元北海道に戻り『TEAM NACS』を再結成。

リーダーとして、役者だけではなく、脚本・演出などユニット活動の全てに関わっています。

たまに、全国区のテレビドラマに出演することもありますが、活動の拠点を北海道においており、現在は演劇関係のお仕事だけではなく、ローカルタレントとして北海道の様々なバラエティ番組やラジオ番組に出演しています。

また、2005年、33歳のときに結婚。

学生時代に知り合った一般の女性と8年という長い交際期間を経て結婚されました。

ニ男一女に恵まれています。

第一子の長男は2009年4月に生まれていて、2019年3月時点では9歳の小学生です。

森崎博之の謝りたい俳優Aとは【行列】

森崎博之さんが謝りたい大物俳優Aはとは誰のことなのでしょうか?

気になりますよね。

これについては、まだ情報が出てきておらず、番組放送後に更新させていただきます。

個人的にはイニシャルがAの大物俳優ということで、『阿部寛』さんなのではないかと予想します。

森崎博之さんと阿部寛さんは2018年秋に放送された連続ドラマ「下町ロケット」で初共演をしています。

おそらく下町ロケットの撮影現場で森崎博之さんが阿部寛さんに対して何か失礼なことをしたのではないでしょうか。

あくまで予想なので、間違っていたらごめんなさい。

何に対して謝りたいのか、詳しく分かりましたら更新させていただきます。

追記

森崎博之さんが謝りたい大物俳優Aは予想通り、阿部寛さんでしたね。

なんでも、下町ロケットでの初共演をきっかけに阿部さんと知り合って、2019年の正月には阿部寛さんから直筆で自宅に年賀状が届いたそうです。

森崎博之さんがその事に気づいたのは1ヶ月以上たった2月のことでした。

大先輩から年賀状をもらったにもかかわらず、返事がこんなにも遅れてしまったことを謝りたかったようです。

森崎博之の顔(頭)のサイズがでかいと話題【画像】

森崎博之さんを調べてみると「顔でかい」との声が多くありました。

番組で共演するイケメン俳優の小関裕太さんと並んで比較するとたしかにかなりでかいですね!笑

森崎博之さんだけ浮き出ているようにも見えます。

しかしこれは小関裕太さんが特別に小顔だからなのではないかとも思いますよね。

そこで他の写真も確認してみました。

出演者全員が写っている写真ですが、この写真を見るとやっぱり森崎博之さんだけ頭がでかいですね!

比較しても1.5倍くらいあるのではないでしょうか。

どうやら地元北海道民の人々にとっては森崎博之さんの顔の大きさは定番のいじりネタのようです。

森崎博之さんが地元からどれだけ愛されているかが分かりますね。

番組放送内でもプロの芸人さんにどのように顔の大きさイジりされるのか楽しみです。

まとめ

3月31日の行列のできる法律相談所に出演する俳優の森崎博之さんについて調査しました。

森崎博之さんは下町ロケットに出演経験があり、地元北海道を中心に活動している俳優兼ローカルタレントです。

演劇ユニット『TEAM NACS』のリーダーでもあり、メンバーの安田顕さんは俳優として全国的に活躍しておられます。

また、森崎博之さんは顔がでかいことでも有名で、たびたびそのことでいじられるのですが、それが地元北海道民から愛されている証拠でもあります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク