脱力タイムズ

脱力タイムズの動画!みやぞんと城田優が3/15に出演した見逃し配信の視聴方法は?

2019年3月15日放送の「全力!脱力タイムズ」では、ゲストとしてみやぞん城田優が出演しました。

今回は3月15日放送の「全力!脱力タイムズ」がYouTubeなどで見逃し動画が配信されているか調査しました。

2019年3月15日放送の全力!脱力タイムズ

2019年3月15日【みやぞん&城田優の全然違いまーすの巻】

ゲスト:城田優、みやぞん(ANZEN漫才)

『脱力タイムズ』3月15日放送の見逃し動画配信は

■FODで見逃し視聴する場合(配信期間:2019年4月12日22時19分まで)

http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2302/2302810124/

■Tverで見逃し視聴する場合(配信期間:2019年4月12日22時19分まで)

https://tver.jp/episode/55878731

MioMioで見逃し視聴する場合

http://www.miomio.tv/watch/cc426270/

脱力タイムズに出演後の城田優のコメント

■収録はいかがでしたか?
「めっちゃ緊張しました!
でも、後半はめっちゃ楽しかったです。
自分としては、反省点がいっぱいありました。
もっと面白くできたなって。
最初は、自分がどういう立ち回りをしたらいいのか、アドリブをどれだけ言ったらいいのかとか、空気感が分からなくて。
そのうちにアリタさんの進行で台本にないことが始まって、これは遊んでいいんだなという空気を感じたので、いろいろやったりしたんですけど。
ぜひ、もう一度出たいです」

■あの状況で笑わないでいるのは、大変でしたか?
「前半はポーカーフェイスでいようと心掛けていましたけど、面白過ぎて、後半は笑っちゃいました。
最後は本当にヤバくて、久しぶりに笑い過ぎで胸が痛くなる感覚を味わいました(笑)」

■城田さんが巻き込まれていく部分も、とても面白かったですが、どれぐらいアドリブが入っていたのでしょうか?
「最初のきっかけだけで、あとはアドリブです。
舞台の宣伝につなげるところがあったんですけど、そこでは何か面白いことを返さなきゃと考えて、関係ないことをいろいろ言っているうちに、それが偶然にも宣伝につながりました。
戦略的に見えるかもしれないですけど、偶然です(笑)」

■みやぞんさんとの共演は、いかがでしたか?
「みやぞんさんの私生活に密着している番組を見て、ステキな方だと思っていました。
ご一緒してみて、なんて言うのか…収録中、ご自身でも“ネジがはずれている”と言っていたんですけど、その言葉通り、ネジがはずれているんじゃないかというくらい、すごく面白かったです。
突拍子もないリアクションは、笑いをこらえるのに必死でした。
みやぞんさんの切り返しがあまりに面白いので、僕も“もっと面白くやりたかった”と、悔しくなったんです。
僕自身も普段は、みやぞんさんのような感じなので(笑)、仲良くなれそうな方だなと思いました。
すごく楽しかったですし、ファンになりました」

■みやぞんさんは、城田さんと同じ1985年生まれだそうです
「ええっ!?そうなんですね!後で一緒に写真撮ってもらおう(笑)」

■最後に、今回の見どころを聞かせていただけますか?
「和やかで面白い番組ですけど、実は、SNSでのトラブルとか、今の日本に起こっている重大な問題が取り上げられています。
ふざけている中に、視聴者の方へ伝えたいメッセージが込められているので、ちゃんとそういうことが伝わると思いますし、考えていただけると思います。
ネタとしてやっているだけではないというところをみていただきつつ、ふざけているところも楽しんでいただければ。
僕も、自分がどんな感じに映っているのか、オンエアを楽しみにしています」

スポンサーリンク