エンタメ

大島優子が通うジムの名前や場所は?フライデー熱愛報道の彼氏の勤務先を調査!

yuko_oshima1

元AKB大島優子が3月15日発売のフライデーで熱愛をスクープされました。

熱愛のお相手は大島優子が通うジムのインスタラクターだという話です。

大島優子が通うジムの名前は場所はどこなのか調査しました。

大島優子がフライデーで熱愛報道!お相手はジムインストラクター


yuko_oshima2

元AKBの大島優子がフライデーで熱愛をスクープされました。

これまでにウェンツ瑛士など数々の芸能人と噂がありましたが、あくまでも噂で、決定的な写真などはありませんでした。

今回は写真付きで報道されており、大島優子にとってはこれが初めての熱愛スクープになります。

お相手の情報はまだ明らかになっていませんが、現在あがっている情報として、

・大島優子が通うジムでインストラクターとして勤務する韓国系アメリカ人

・190㎝の長身の外国人(おぎやはぎの小木いわく192cm) 

こうなってくると、気になるのが大島優子が通うジムはどこなのかということですよね。

【フライデー】大島優子が通うジムの名前や場所は?

熱愛彼氏の勤務先である、大島優子の通うジムの情報ですが、まだ一切の情報が出ていませんでした。

ただ、有名な芸能人ということで大衆的なジムに行くことは考えにくいです。

芸能人御用達の会員制のジムだと思います。

都内に何箇所か存在していて、まだ特定までは至っていません。

都内でも有名な芸能人御用達ジムをリストアップしました。

参考までに、妻夫木聡や和田アキ子が通っているのは「トータルワークアウト」というジムです。

大島優子ももしかしたらこのジムに通っているかもしれませんね。

大島優子のフライデー熱愛報道についてネットの反応は

スポンサーリンク