エンタメ

錦戸亮の関ジャニ脱退理由は?横山裕や村上信五との確執か?【文春】

錦戸亮が関ジャニを脱退することが分かりました。

週刊文春から発表されました.

内博貴、渋谷すばるに次ぐ、3人目の脱退になります。

今回は錦戸亮の関ジャニ脱退の理由について調査しました。

合わせて読みたい

錦戸亮が関ジャニを脱退!

渋谷すばる脱退時に「これからの関ジャニは僕が引っ張っていきます!」とメールしていた

渋谷すばる脱退時に「これからの関ジャニは僕が引っ張って行きます!」とメールしていた錦戸亮。

このエピーソードはウソではないと思いますが、このメールをしていた時点で錦戸亮自身も脱退を意識していた可能性が高いです。

錦戸亮が関ジャニ脱退の理由は横山裕、村上信五らとの確執か?

錦戸亮が関ジャニを脱退する理由は現時点では詳細までは分かりませんでした。

ただ、大きな2つの理由として、

・関ジャニの存続をめぐる横山裕、村上信五ら他メンバーとの確執

・ジャニーズ事務所との契約問題

 

があったとされています。

錦戸亮が関ジャニを脱退する詳細な理由については、3月7日発売の週刊文春で明らかになります。

詳細が分かり次第、こちらの記事も追記していきます。

錦戸亮の関ジャニ脱退は滝沢秀明社長の影響も?

一部では2019年からジャニーズ傘下の関連会社社長に就任した滝沢秀明の今後の方針について、意見が分かれたからという意見も見られます。

錦戸亮の関ジャニ脱退についてネットの反応は

合わせて読みたい
スポンサーリンク