エンタメ

大沢澪子のその後は?有吉ドキュメンタリーの中洲キャバ嬢れいこは氷室あきらの所か?

有吉ドキュメンタリー出演の36歳中洲キャバ嬢れいこ(大沢澪子)は今現在なにをしているのか。

氷室あきらママのCLUB BELIER(クラブベリエ)で面倒を見ることになりましたが、その後、解雇になったのか、現在もキャバ嬢を続けいているのか気になったので調査しました。

スポンサーリンク

大沢澪子(中洲キャバ嬢・れいこ)とは?これまでの経緯【有吉ドキュメンタリー】

2018年6月23日、有吉弘行がMCをつとめる「有吉ドキュメンタリー」で中洲キャバ嬢の10日間密着ドキュメンタリーが放送されました。

密着された番組の主人公が36歳中洲キャバ嬢の大沢澪子(れいこ)です。

大沢澪子は密着当時、Club Cave(クラブケイブ)という中洲のキャバクラに所属していました。

しかし、キャストの中で最年長にもかかわらず、遅刻をする、お客さんに名刺を渡さない、指名がひとつもないという、はっきり言えばお店のお荷物になっている問題児でした。

店長の植村勲が根気強く何度注意しても一向に改善されず、終いには店長に口答えをするのが当たり前になってきました。

大沢澪子の評判は店長より上の幹部にも知られているようで、系列店の幹部たちが集まる食事会で今後どう対応するか話し合いが行われました。

大沢澪子自身の気持ちも聞いた結果、最終的には系列店の氷室あきらママが切り盛りするCLUB BELIER(クラブベリエ)に移籍することになりました。

番組の内容はここまでで、その後、大沢澪子はどうなったのでしょうか。

大沢澪子の最初の勤務先『Club Cave(クラブケイブ)』

Club Cave(クラブケイブ)キャスト一覧

Club Cave(クラブケイブ)のインスタグラム

大沢澪子(中洲キャバ嬢・れいこ)の現在は?

大沢澪子は現在、氷室あきらママのCLUB BELIER(クラブベリエ)に在籍しているのかと思い調査しましたが、残念ながらキャスト一覧の中に名前がありませんでした。

CLUB BELIER(クラブベリエ)のキャスト一覧

また、他の系列店に移籍したのかと思い、他の系列店のキャスト一覧を調査しました。

その結果、どこの系列店にも大沢澪子の名前はなく、見つけることができませんでした。

系列店一覧

・CLUB CAVE
・CLUB DU RAN
・四季
・ROSSER
・CLUB BELIER
・Flamingo flamingo(改装中)
・Quatre saisons

スポンサーリンク

氷室あきらママのインスタグラム

氷室あきらママのインスタグラム

CLUB BELIER(クラブベリエ)の氷室あきらママはインスタグラムをやっています。

ただ、非公開設定で内容までは分かりませんでした。

大沢澪子(中洲キャバ嬢・れいこ)の現在 考えられる可能性3つ

大沢澪子(中洲キャバ嬢)の現在は3つの可能性が考えられます。

解雇 or 退職

大沢澪子は番組内で、「ちゃんとしたいなとは思ってる。」と発言していました。

移籍後、もちろん努力はしたと思いますが、やはり求められるレベルについていけず、解雇もしくは退職した可能性があります。

名前が変わって現在も続けている

CLUB BELIER(クラブベリエ)は完全会員制なのでキャストが顔出ししていません。

大沢澪子という名前ももちろん源氏名ですから、もしかしたら名前を変えてCLUB BELIER(クラブベリエ)でお仕事を続けているのかもしれません。

興味がある方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

CLUB BELIER(クラブベリエ)の氷室あきらママは現在も在籍しています。

CLUB BELIER(クラブベリエ)氷室あきら プロフィール

スポンサーリンク

キャバ嬢は辞めて、系列店の飲食店で働いている

ガンディグループはキャバクラ以外にも飲食店を何店舗も展開しています。

面倒見の良いガンディグループのことなので、もしかしたら飲食店の店員として再雇用したのかもしれません。

完全会員制 CLUB BELIER(クラブベリエ)

場所 福岡市博多区中洲2-3-1 中洲Fビル2F

営業時間 20:00〜翌1:00

店休日 日曜日・祝日

電話 092-262-9966

料金システム

◯1SET 80分
1名様 14,000円 2名様以上、(1名様につき) 12,000円

◯延長 10分
1,000円

◯VIP室料 80分
30,000円

◯VIP室料延長 10分
3,000円

◯TAX・サービス
20% (TAX8% サービス12%)
VIP御利用時 25%(TAX8% サービス17%)

スポンサーリンク