エンタメ

マリコ様の旦那の名前と顔画像を特定か?【元AKB48篠田麻里子が玄米婚】

「マリコ様」の愛称で親しまれる元AKB48の篠田麻里子が結婚していたことを発表しました。

元大人気アイドルの結婚、本当におめでたいです。

旦那さんが玄米を食べて育ったことから、『玄米婚』と話題になっています。

マリコ様の旦那さんの名前や顔画像が気になったので、今回調べました。

マリコ様が結婚!旦那との馴れ初めは?


2019年2月20日、マリコ様が自身の公式ファンクライブ会員サイトの中で2月16日に結婚したことを発表しました。

旦那との馴れ初めは玄米?【玄米婚】

 公式ファンクラブ会員サイトの中では、手書きで結婚について書かれた文章がアップロードされていたようです。

玄米を食べて育ったところ

この文章だけがものすごく違和感があるということで玄米婚と話題になりました。

元AKBメンバーの反応

マリコ様の旦那の名前と顔画像を特定か?

マリコ様の旦那さんの名前や顔画像については、まだ情報が特定されておりませんでした。

特定され次第、更新します。

現在分かっている旦那さんの情報は、

 マリコ様の旦那の情報

・年齢は29歳

・一般人の男性

・実業家

・出会いは2018年の10月

・玄米を食べて育った

 

やはり、どうしても玄米という言葉だけが浮いています。

これは女性特有の『匂わせ』というものではないでしょうか。

もしかしたら旦那さんは玄米に関する事業をしている方なのかもしれません。

マリコ様のファンクラブサイト、SNS

マリコ様のファンクラブサイト

https://mariko.fanmo.jp

マリコ様のツイッター

https://twitter.com/mariko_dayo

マリコ様のインスタ

https://www.instagram.com/shinodamariko3

 

スポンサーリンク