社会

岸明日香に全身赤タイツでセクハラしたユーチューバーは誰か特定?テラパンの赤テラか?

グラビアアイドルの岸明日香さんが自身のツイッターで渋谷で自称ユーチューバーにセクハラされたことをつぶやきました。

全身赤タイツで自称ユーチューバーと名乗り、水玉模様があったそうです。

この自称ユーチューバーは誰なのでしょうか?

犯人の候補としてUUUM(ウーム)に所属しているテラパン(テラスパンパンス)の赤テラという方が浮上してきました。

岸明日香が全身赤タイツの自称ユーチューバーに渋谷でセクハラされる!

岸明日香は渋谷で淫語を言われ言葉によるセクハラをされたようです。

一人で歩いているところに、いきなり大きな声で淫語を叫びながら動画を撮られたら恐ろしいですよね。

全身赤タイツのユーチューバーは誰?テラパンの赤テラか?

岸明日香のつぶやきに反応したのが、テラスパンパンス(テラパン)というユーチューバーです。

テラパンのメンバーの中に全身赤タイツを着た『赤テラ』がいます。

岸明日香のツイートを見て犯人は赤テラではないかと疑われたのです。

岸明日香にセクハラしたユーチューバーはテラパンの赤テラではない!

結論としては、犯人はテラパンの赤テラではありませんでした。

岸明日香本人がこの人ではありませんと主張しております。

犯人は全身赤タイツで水玉柄だったようです。

現状分かっている犯人の情報は以下のとおりです。

・全身赤タイツ

・自称ユーチューバー

・タイツは水玉柄

・渋谷で遭遇

・サングラスをしている?

 

テラパンの赤テラ以外に全身タイツのユーチューバーがいるのか分かり次第、更新していきます。

テラパンが岸明日香への言葉のセクハラを謝罪?(ネタ)

※テラパンの赤テラは岸明日香に対して全く迷惑行為をしていません。

この件について、テラパンの赤テラも風評被害で迷惑をしているみたいなので、2人のためにも早く犯人が特定されることを願っています。

スポンサーリンク